2016年7月29日金曜日

小言15:Windows10への無償アップデート最終日

悪名高きマイクロソフト社のWindows10への強制アップデートも、今日が最終日となりました。
私も随分と文句を言っていたのですが、やはり最新のOSも知らない訳にはいきません。

そこで、順番にパソコンのアップデートを実施したのですが、数年前に導入したWindows8マシン
以外は全てアップデートに失敗をしました。

Windows8マシンも一度目のアップデートは失敗し、随分と時間を要しました。
やっと、Windows10へのアップデートが完了したと思いきや、度々のハングアップ!

やはり、Windows10向けの最新のパソコンを購入するのが正解で、古いOSのパソコンは
そのまま使用するのが良いのではないかと思います。

無償アップデート最終日に確信を持ちました。


0 件のコメント:

コメントを投稿